紫陽花日記

アラサーおひとりさまのゆるい日記

6年ぶりに再開

最近ブログ始めようかな、なんて考えてたら

大学生のときにちょっとやってた記憶が蘇り、

検索したらちゃんと残ってるー!!

 

ということでこのブログを再活用することに。

タイトルもデザインも変更しました。

なんせピチピチ(死語)の大学生からいまやアラサーですからね…はは

 

またやろうと思い立ったのは

最近生活が良い方向に変わってきたのでそれを残したいのと

何より自分にはアウトプットが足りてないな、と感じたので。

本読んだり動画見たりで吸収しても、自分の頭で考えないから何も残らない。

自分の考え、感じたことをカタチにしたいと思ったから。

 

いつまで続くかわからないけど、ゆるくやっていこうと思います。

 

内容としては

ミニマリストへの道(修行中です)

②読書録

③頭の中の整理(つまり愚痴)

ロカボ生活(糖質制限

が主になるかなと。あとここ6年で色々あったことだな。

過去の記事はそのうち消すかもしれないけど、今読み返すと結構面白いな。

 

さーがんばるぞー