紫陽花日記

アラサーおひとりさまのゆるい日記

卒業

2月28日、3年と9ヶ月続けてきたアルバイトを卒業致しました。

人生初のアルバイト、始めた当初はそれはもう悲惨だった私を、ここまで成長させてくれて本当にありがとうございます。

3年たってようやく皆さんの役に立てるようになったのに…とっても寂しいです。

おそらく大学にいた時間よりアルバイトしてた時間の方がずっと長いです。

何回も辞めようと思ったけど続けてきて本当に良かった。

自分のあまりの使えなさに泣きながら帰ったことも、今ではいい思い出。

アルバイトで学んだこと、これから仕事で活かしていきます。不思議なお客さんのあしらい方とかね。笑

 

 

そして昨日ゼミの追いコンがありました。

いつの間にか追い出される側になったのか…でもいつもの飲み会と変わらなさ過ぎて実感なかったよー

しかし素敵な卒業祝いをもらいました。

 

 

そしてそして何と

 

人生初のラブレターをもらってしまったーーー!!

 

誰にも吐き出せないからここに書く…

仲良しの後輩から。「家に帰ってから読んでくださいね」っていうから「感謝の手紙なんて水くさいなーw」って思ってたら…まさかまさか。

 

正直やっぱり嬉しいよね。

でもやっぱり私にとっては可愛い後輩であってそれ以上でも以下でもないんです。

読んですぐ返事をメールで返したんだけど…今日になっても反応なし…

あぁ…嫌われたかな…

って思って、一日中ずーんってなってました。せっかく買い物行ったのに心は晴れず。すごい罪悪感でした。

 

そしたらさっき返信がきました。良かった…嫌われてない。

陰ながら今後の活躍をお祈りしてます。

 

 

もうひとつちょっとショックだなぁ~っと思ったこと。

自分のこと好きになってくれたのは本当に本当に嬉しかったけど

やっぱり男女の友情って成立しないのかなぁ~って思ってしまった。私的には同性の友達と同じ感覚でお互い恋愛感情はないと思ってたから何というか…ショックだったかな…

飲み会でいろんな話聞いてくれたり、元彼の話で励ましてくれてたのは恋愛感情ありきだったから??何か…難しい…色々と…うん。

 

あーなんか自意識過剰?な感じに。頭ん中がごちゃごちゃ。

 

とにかく今は免許合宿と仕事のことに集中しよう…

 

 

話それるけどセーラームーン1~5巻買ってしまった。衝動買いです完璧に。

本当は完全版が良かったけど…高いよ…

久々に読み返してみて改めていい漫画だわ。子供のころから大好きなんです。

 

セーラームーン読んでリフレッシュだ!

早く全巻そろえたいな~

 

◆◇◆字体が可愛くてデザイン変えてみました(^^)かなへいさんのイラスト中学のときはまってました。◇◆◇