紫陽花日記

アラサーおひとりさまのゆるい日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

とうとう、3月31日です。 学生(もう卒業したけど)でいられるのも今日までです。 大げさだけど明日からがらっと人生が変わるんですね。 このまま社会人になっていいのか、という不安はあります。それでもやっぱり春というのは気分をわくわくさせてくれる…

桜開花待ち

すっかり春の陽気ですね~ この分だと今週中に桜開花しそうですね。 今週末にお花見を予定してるので、早く咲いて欲しいなぁ~ 毎年高校の部活仲間でやってるのですが、4月になると皆忙しいのでいつも3月の終わりに開催してるんです。 でも毎年桜が咲くか…

卒業式

本日を持ちまして大学を無事、卒業致しました。 桜は咲いてなかったけどいい天気で良かった。 きれいな袴も着れたし、気分は最高…! と、言いたいところだけど、袴つらかった… まず朝早い。4時台に起床。眠い。 いろいろと締め付けられて苦しい。 着付けの…

祝★免許取得

昨日無事に免許取得しました! 学科試験を受けたときは友人とずーん…ってなってました。弱気になって「また明日くればいっか」とか話してたけど、無事お互い合格です!ほんと良かった。 仮免に卒検に本免に…何回合否待ちを経験すればいいんだ!あのドキドキ…

帰ってきました!

2週間の免許合宿、無事最短で帰ってくることが出来ました! 本当に2週間だったんだろうか・・・?1ヶ月ぐらい過ごしてきたんじゃないかって思うほど充実した2週間でした。 帰ってきたらこっちが暖かくてびっくり。もう春なんですね。 ということで今日は…

明日から合宿

明日から2週間免許取りに合宿行ってきます。 もう必死に取り組んで絶対最短で帰ってきます。 もうなんとういうかハラハラドキドキです。大丈夫かなぁ。 今日無事に配属が発表となりました。 とりあえず自宅から通える範囲で一安心…なのか? 正直に言うと、…

卒業

2月28日、3年と9ヶ月続けてきたアルバイトを卒業致しました。 人生初のアルバイト、始めた当初はそれはもう悲惨だった私を、ここまで成長させてくれて本当にありがとうございます。 3年たってようやく皆さんの役に立てるようになったのに…とっても寂し…