紫陽花日記

アラサーおひとりさまのゆるい日記

気づいたら4月

気づいたら4月。

新生活が始まる方もいるでしょう。

私は何も変わらないです。変化が欲しい。異動したい。

といいつつ、今の生活も悪くない。

 

先週天気が良かったのでちょっとだけお花見に。

意外と人少なくてのんびりできた。久々に自然に囲まれてリフレッシュ。

そろそろ旅行に行きたいな。

超インドア人間でもさすがに1年以上旅行に行ってないと行きたくなるもの。

富山に行きたい!

 

すっかり暖かくなった(もはや暑くなった)ので、冬コートをクリーニングへ。

それで気づいたのが、今年買ったコートに謎のシミが…

たしかにこの冬着倒したけどショック。かなり気に入っているのでクリーニングできれいになることを祈る。

少ないもので暮らすことを決めたからには、大切に使わないとね。

 

と言ってるのに、白のハイウエストパンツにも汚れがついてた。

多分歩き方のクセで靴でこすっちゃってるもよう。綺麗な歩き方したい。

 

そしてすっかりセーラームーンに私生活を侵食されてるわけですが、なんと今年9月にセラミュ新作!!!!!!!奇跡!!!!!!

しかも個人的に好きなエピソード「かぐや姫の恋人」!

キャストは前と変わってしまうかもしれないけど、絶対観に行くぞ!

 

 

今日は「気になってるお店全部行く」(池の水全部抜く的なw)ということで色んなお店と巡ったのはいいもののめっちゃ疲れた。

そして「行く」だけで「買わない」ケチな人あるある。

色々買い換えたいものもあるし、よく考えないとね。

結果的にNO MONEY DAYになったので良しとする。無駄遣い防止。

おづまりこさんの「おひとりさまのゆたかな年収200万円生活」に影響されて、今月はレシート全部残して、自分の消費行動を分析しようと思う。

 

 

今月は有給たくさん取れた。何しようかな。