紫陽花日記

アラサーおひとりさまのゆるい日記

電池切れ

今日はすっと目覚めた。10時に。

休みの日は大抵11時ぐらいに布団から出るのでちょっと早かっただけですが。

 

また急な掃除欲が湧き出てきて、今日はガスコンロの掃除しました。すごい。わたし偉い。綺麗になったガスコンロ使いたくなくて今日は火を使わない夕飯メニューになりました。

 

掃除したことで気分が良くなり、雨の中ルンルンで買い物へ。

セラムンコラボの眼鏡に度を入れてきた。これからかけ放題!おでかけのときはみちるさん眼鏡にしょうかなー

 

おかしのまちおか成城石井でお菓子を買いあさり、帰宅。

また今月の食費やばそう。

(先月の食費を精査したら、甘いものが半分占めてた)

でも食べることが私の生きる理由でもあるので、食べたいものは食べる。

 

 

たったこれだけのおでかけなのにどっと疲れて、お菓子食べてベッドにダイブ。

 

 

雨の日の毛布って、しっとりしてて気持ち良い‥‥

 

 

 

気づいたらぐっすり。外は暗い。

スマホいじりながらうだうだしてたらあっという間に時間過ぎる。

 

今日も筋トレしたり、片付けしたり、勉強したり、やること色々あったけど、

やる気が一切なくなりました。

やっぱ慣れないことすると急に電池切れになるわ。

 

まぁ休みなんだしこういうときもあるさ。明日から仕事だしー

移動含めて2時間くらいの外出なのになんでこんなに疲れちゃうんだろう?

長年の悩み。筋トレしててもこれは別問題らしい。

だから旅行もすぐ力尽きちゃう。まだぎり20代なのに…

 

 

 

体力が欲しい。